FC2ブログ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押しやすさで人気のピジョンのシングルタイヤベビーカーには、もう1つ秘密があった!

2018.08.30




ベビーカー選びはむつかしいです。
生まれたばかりの大切な赤ちゃんを乗せるんですもの
悩んで悩んで選び抜くのは当たり前です。

ところで、押しやすさで人気のピジョンのシングルタイヤベビーカーをご存知ですか。は、
世界中が注目しているピジョンのシングルタイヤベビーカーです。

まず最初にあなたがベビーカーを選ぶとき
Wタイヤとシングルタイヤどちらを選びますか?
多くの方がシングルタイヤのベビーカーを支持していることは周知のことと思いますが
シングルタイヤベビーカーは、
★ タイヤ数が少ないから無駄な動きをしない!
★ 押しやすい!
★ ガタガタせず、赤ちゃんへの衝撃が少ない!
のです。

中でもピジョンのシングルタイヤベビーカーは、
小さな力で、クイッと動かしやすく曲がりやすい転回操作性と、
ブレることなく思い通りにスイスイ進める直進安定性に優れています。

そして、今回は
押しやすさで人気のピジョンのシングルタイヤベビーカーには、もう1つ秘密がありました。
もう1つの秘密とは!?
ベビーカーを押している時の走行音が静かなことです。
ピジョンのシングルタイヤは「スーッと快適な静音設計!」なんです。

私も経験がありますがデコボコ道を走行すると、
左右のタイヤが別々に上下して音が気になります。
そして、この音から我が子のことが心配になってくるんです。

そこで、ピジョンは考えました。
シングルタイヤは車体の同一軸にタイヤがあるため、
ブレが少なく、静かに走行できます。
この部分をピジョン従来品よりももっと静粛性を強調しようと・・・
努力の結果完成したものは
従来品と比較すると約1/3の音の強さになりました!

無題

進化し続けるピジョンのシングルタイヤベビーカーに感激しました。
赤ちゃんも乗り心地の良さに満足することと思います。

ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]







スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません