FC2ブログ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「舞妓はん BBクリーム モイスト(つやのある自然な肌色)」を使ってみました。

2018.08.15


毎日暑いですね。
こんなに暑いと化粧崩れが気になります。
朝きれいにファンデーションでシミや毛穴を隠しても
お昼前には汗や紫外線でメイクが崩れて毛穴の開きが目立ってきます。
1日中きれいをキープしてくれるファンデーションに出会いたいものです。

ところで、
舞妓はん BBクリーム モイスト(つやのある自然な肌色)ってご存知ですか?

180808_2007~01

実は、モニターとしてこの商品を初めて使ってみました。

180808_2007~02

パッケージのところに美容オイルってあるでしょう。
私はオイルが大嫌いです。
もともと、脂性肌なのかお昼過ぎになると油が出てきて
油取り紙でで抑えているんです。
で、嫌な感じだなぁと思いつつ使ってみました。

180808_2008~01

<ご使用方法>
1. スキンケアでお肌をととのえ、両頬・おでこの3点に少量をおきます。
2. クリームをトントンと叩き込むように少し伸ばしてください。
3. テカリやすいあごや鼻は余ったクリームで、もしくは少量を足して伸ばしてください。

180808_2009~01

シミが隠せたらいいわと思いつつ使ってみました。
うわっ、このファンデーションいい香りがします!
ほんのりですが花の香りがしました。

180808_2010~02

それで、肌に伸ばしてみたら見事にシミが隠れました。
シミが隠れてくれると実年齢より若く見えるから
ファンデーションを塗った甲斐が出てきます。

これだけでもうれしいのに、肌に光沢が出ています。
この光沢は、美容オイル+光沢オイルのせいです。
しかも、シルキーフィットパウダーが配合されているからべたつきません。
べたつくどころかシルキーフィットパウダーが
毛穴・凸凹をカバーしてくれて実にきれいな肌に見えるんです。
触ってみてもサラッとしていて快適です。
肌ざわりもすべすべです。

無題

今日も暑かったです。
汗もいっぱい流しました。
しかし、化粧崩れがほとんどしませんでした。

なんと、舞妓はん BBクリーム モイストは
撥水・撥油技術があるため、汗・皮脂をはじいてくれて
夕方まで美しさをキープしてくれるんです。
しかも、6種の美容成分
(桜の花エキス、椿油、杏子油、大豆イソフラボン、梅果実エキス、スクワラン)配合で
日中もお肌は潤いを欠かさず しっとりもちもちでした。

180808_2007~01

内容量:25g
価格:1,458円(税込)
SPF35 PA+++

1本8役BBクリームです。
美容液/クリーム/化粧下地/ファンデーション/おしろい/毛穴かくし/
テカリ防止/UVカット

値段もお手頃で、めっちゃ気に入りました!!
MAIKOHANのキャンペーンに参加中[PR]









スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません