ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「 チェルラー ブリリオ 」 を使ってみました。

2018.06.13



2018年4月13日(金)発売された「チェルラー ブリリオ」をご存知ですか?

180607_1737~01

これは、東京大学との共同研究成果を結集したエイジングケア美容液です。
今まで、これは凄いなと思うものと色々出会ってきましたが
「チェルラー ブリリオ」は、それらとは全く違った感じで私の心を魅了しました。

180607_1739~01

水みたいにサラッとしていて、水みたいに無色透明です。
肌にのせるとスーッと吸い込むみたいになじみます。
そして、肌が自然な感じでしっとりします。
べたつきもなく、私の大好きな使用感です。

これは、アルマードが独自開発した高濃度卵殻膜エキスを95%も配合しています。
余談になりますが
大昔、おばあちゃんが卵の白身を顔に塗ってパックしてくれたことがあります。
白身を塗ってじっとしていると乾燥して顔がパリパリになります。
それをシャワーで洗い流したらスベスベの肌になっているんです。
卵の力って凄いなと子供心に思ったものです。

そして、「チェルラー ブリリオ」を塗った途端に数十年も昔の驚きがよみがえりました。
卵殻膜の主成分は、タンパク質です。
人の肌や髪に非常に近い18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸を自然含有していて
私が子供の頃に体験した白身よりも卵殻膜は、もっとすごかったんです。

ほら、見てください。
水みたいでしょう。
油分など全く入っていません。
だから肌に塗ってもサラッとしているんです。

180607_1740~01

香りは、きつくありません。
ほんのりいい香りがします。

この香り、なんて表現したらいいんだろう。
高貴な大人の香りかな・・・
とにかく、いい香りで心が落ち着きます。

使い方は、
洗顔後、一番最初に使うだけです。
そして、気になる部分には重ねづけしてください。

自分が使ってみて感激したから
・乾燥による小ジワが気になる方
・目元口元に自信がない方
・ハリ不足を感じる方
・今までのお肌に満足できなかった方
には、是非使ってもらいたいと思いました。

60歳になっても、70歳になっても、あきらめるな!
肌が一瞬でタイムスリップするみたいな感動をあなたにも味わってほしいです。

アルマードのキャンペーンに参加中[PR]








スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません