FC2ブログ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新しくなった「Runfee RA8(ランフィ)」を紹介します。

2018.03.08



ベビーカーを買うとき、あなたはどれほどの知識をお持ちですか?
子供を産むこと自体、一生のうちで数回しか経験できないのに
その子をのせるベビーカーについて知識豊富な方はほとんどいないと思います。

私も初めての子供がお腹にできて、ベビーカー探しに苦労したものです。
何がどんな風に良いのか経験も知識もないから
ただただ値段の高いものを選んだものです。
もちろん、それって失敗でした。

そこで、今日はピジョン株式会社さんの
3年ぶりにリニューアルした「Runfee RA8(ランフィ)」について説明します。

まず、ランフィのタイヤは4つともシングルです。
売り場で見る限り Wタイヤのほうが、お値段が高いです。
高いから頑丈でいいと思いがちですが、
ベビーカーを選ぶ時の基本はシングルタイヤがいいですよ。

理由は、シングルタイヤのほうが小回りがきいて動きが軽やかなんです。
私も経験がありますが、曲がり角でベビーカーを動かすとき
Wタイヤは、中で寝ている赤ちゃんが揺れでふらつかないかしらと苦労したものです。
その点、シングルタイヤは曲がるときも普通の道を行くときも
ブレが小さいので、快適にスイスイ進めます。

また、折りたたんだときシングルのほうが軽くてママの力が軽減されます。
赤ちゃんをママが抱いて、ベビーカーを折りたたみ
それを抱えて電車に乗り込むシーンだってあるんです。
そういうことも想定してベビーカーを選びたいものです。

でも、不安になるのが安定感ではないでしょうか。
シングルタイヤは安定という面ではWタイヤに負けるんじゃないの・・・
そんな不安を解消するために
「Runfee RA8(ランフィ)」がリニューアルしました。
前後で大きさの違う大径シングルタイヤ採用で衝撃吸収機能もバッチリ、
動きは軽快、小回りも段差もブレが小さくスイスイ。
通気性もあるから、暑い夏でも赤ちゃん快適。
さらに、全重量が5.3㎏と軽いです。
赤ちゃんの様子を見ながら対面形式で動かせるところも素敵です。

3年ぶりにリニューアルしたピジョン株式会社さんの
「Runfee RA8(ランフィ)」をよろしくお願いします。

ピジョン株式会社のキャンペーンに参加中[PR]






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません