ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セットを使ってみました。

2018.02.12
私はいつも夜になるとお風呂に入ってメイクを落とします。
お風呂場じゃなくてドレッサーの前でメイク落としをする人がいますが
私は部屋でメイクを落とすと部屋が汚れるような気がして嫌なんです。
だから、メイク落としも洗顔もお風呂の中でやっちゃうのが好きです。

さて、日本盛株式会社さんの商品、
プモア クリアクレンジング&プモア シルキーウォッシュをご存知ですか?

これはまさに、私の希望とする
お風呂場ですべてを完了できる商品です。

まず、こちらを手の平に取り、マッサージするみたいに優しくなでていくと
黛も口紅も浮き上がってきてきれいに取れます。

【プモア クリアクレンジング】 115mL
180211_1347~01

液は透明で、とろみがあります。
無添加みたいに香りもありません。
それに、肌にとてもやさしくて
まるで美容液でメイクを落としているんじゃないかしら
と思えるぐらい素晴らしいです。

次に、こちらが洗顔料です。
【プモア シルキーウォッシュ】 55g
180211_1346~01

酵素入りの洗顔パウダーです。
サラサラした白い粉です。
ティースプーン1杯分ぐらいを手の平に取り、
お湯を少し加えて手のひらで混ぜて使っています。
酵素で洗うから泡立てる必要は、いりませんよ。

洗い上がりはさっぱりするのにしっとりしていて
最高にいい気分になります。

それから、お風呂から上がって化粧水などを塗らずにパソコンをしていました。
アッと思って時計を見たら1時間ぐらいたっていたんです。
お風呂上りは、すぐにスキンケアをするのが美肌作りの鉄則です。
だから、やばいと思って顔を触りました。
すると、驚くことにピーリングした後の肌のようにツルツル、すべすべなんです!
これって凄い商品だと思いました。

よかったらpour moi(プモア)トライアルセットを使ってみませんか。
詳しいことが知りたい方が、pour moi(プモア)ブランドサイトへ。

pour moi(プモア)ファンサイト参加中










スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません