ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「WOWOW」なら、あなたにぴったりの映画がみつかるを読んで。

2018.02.08


現在、色々な動画サイトがそれぞれの特徴を掲げて登場しています。
一体いくつぐらいあるんだろう?
私が知っている動画サイトの数は5つぐらいです。
そして、加入しているのは1つです。

その1つを何年間も見続けているのですが
私にだって好き嫌いがあります。
題名だけ見て、いいなと思って見てみると期待外れなんてことが多々あります。
クリックして、またクリックしなおしてを繰り返しているうちに1時間が経過したこともあります。

さて、「WOWOW」という動画サイトをご存知ですか。

このサイトの大きな特徴は、
あなたにぴったりの映画がササッとみつかるところにあります。

映画やドラマなどを探すとき何を基準にして探していますか。
人間臭い感動ですか。
夢の世界へ引きずり込まれるような恋愛ですか。

私は感動的なものであってもがっくりするときがあります。
よく考えてみると原因は主人公のタイプにあったのです。
人はそれぞれ好みのタイプがありますよね。
そこで、「WOWOW」ではこんな趣向を凝らしています。
お好きなタイプ別
タイプ1:いつでもアツい!『スイートガイ』がお好きなら
タイプ2:まるで健さん!? 『寡黙な昭和オトコ』がお好きなら
タイプ3:知的好奇心を刺激する『キレ者リケダン』がお好きなら
タイプ4:いつも行動は予想GUY!『肉食系ワイルドGUY』がお好きなら
タイプ5:いつも笑わせてくれる『ひょうきん男子』がお好きなら

これなら、何度もクリックすることなく自分の好みの作品にたどり着けます。
私はいつでも熱いタイプが好きです。
そして、行動的でグイグイ引っ張っていくタイプが好みなんです。
そんな作品がありました。
連続ドラマW です。
原作・周良貨、漫画・能田茂による経済漫画です。
「監査役野崎修平」を織田裕二主演でドラマ化されています。

「WOWOW」の映画チャンネルは、年間約1500本も出てきます。
しかも、映画館公開作品がいち早く放映がされています。
ホント、凄いですよ!
また、映画だけでなくスポーツも音楽もオリジナルドラマも充実されています。
「WOWOW」なら、きっとあなたにピッタリの映画が見つかりますよっ!

最後になりましたが、現在、「WOWOW」では『15日間無料お試し』のキャンペーンを実施中です!
簡単な手続きを済ませるだけで、さまざまなジャンルの番組を自由に楽しむことができます。
よかったらお試しください。
WOWOWのキャンペーンに参加中[PR]





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません