FC2ブログ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何だか安心して使っています「紫外線予報 UVさらさらジェル」♪

2017.11.21
あっという間に秋が終わって肌寒い毎日です。
とは言え、昼間の日差しはきつく感じられます。

私は色白のせいか、シミやソバカスが目立ちます。
このシミのせいでスッピンだと10歳は老けて見えます。
できてしまったシミって、なかなか消えませんね。
シミを消せないなら、作らないように努力したいです。
そこで、「紫外線予報 UVさらさらジェル」を使ってみました。

171119_0328~01

これってたっぷりあります。
普段使っている紫外線予防の製品に比べたら
驚くぐらい分量がたくさんあります。

171119_0326~01

こんなにたくさんいらないのになぁ・・・と思ったのですが
なんとこれ、全身に使えるんです。
しかも、小さな子供の肌に使っても安全なんです!
つまり、家族みんなでたっぷり使いましょうってことで
この分量が理解できました。

171119_0327~01

できるなら、子供だって日焼けしないほうがいいに決まっています。
だから、私だけでなく我が家のおチビさんにも塗ってあげました。

171119_0328~02

ポンプを押すとピュッと乳液みたいな柔らかさの液が出てきます。
真っ白な液ですが、肌に塗ったらスーッと浸透してよく伸びます。

171119_0330~01

塗った後の肌は、サラサラです。
べたつくのかしらと思っていたから、意外とびっくりです。
本当にサラッとしていて、気持ちがいいぐらいです。

また、真っ白だったのに
肌になじませると透明になっちゃうなんて驚きです。
しかも、植物エキスが配合されているから
お肌がきれいになっちゃいました。

植物エキスのせいで、ほんのりいい香りがします。
何の香りだろう・・・
説明を読んでみたら、オレンジ精油の香りでした。
オレンジ系は、小さな子どもも大好きな香りです。

お出かけ前に顔や首、足、腕に塗るんですが
何だかおしゃれで、子供たちも喜んで塗っています。

ちょっと心配なのが、肌についた液が簡単に落ちるかどうかだと思います。
でも、実際やってみて石けんでカンタンに落ちました。

専用クレンジングやゴシゴシ洗いはいりません!
いつものボディソープや石けんでカンタンに洗い流せます。

これって、SPF30 PA+++なのに
子供でも使えるぐらい安心安全です。
「紫外線予報 UVさらさらジェル」は、家族みんなで使えて最高です♪






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません