ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

玄米酵素ハイ・ゲンキ 霊芝(顆粒)を飲んでみました。

2017.08.15

毎日暑いですね。
暑いと、眠る力も食欲も弱まります。

暑さだけのせいじゃないけれど
全てが悪循環で もうフラフラです。

さて、こんな時に思いつくのがサプリメントです。
免疫力が上がって体力を回復してくれる安全なサプリメントはないかなと思って
株式会社玄米酵素の玄米酵素ハイ・ゲンキ 霊芝(顆粒)を飲んでみました。

170814_1330~03

ここに書かれている霊芝(れいし)という言葉が気になって調べてみました。
霊芝とは?
マンネンタケ科のキノコで、きわめて生命力の強いキノコです。
近年の科学的な研究により、
霊芝に含まれるガノデリン酸、グルカンなどの健康成分の有用性が
注目されています。

170814_1331~01

玄米酵素ハイ・ゲンキは、玄米・胚芽・表皮を麹菌によって発酵させた
消化がよくバランスのとれた健康補助食品です。

玄米が健康に良いことはアホな私でも知っていることです。
でも、毎日食べるとなるとメッチャしんどいです。
続けられないから玄米酵素ハイ・ゲンキを利用すれば楽なんです。

これには、健康に必要な栄養素が40種類以上含まれています。
しかも、スピルリナ入り玄米酵素に「霊芝」をプラスしています。

塩分、砂糖、油を控えて粗食を食べて
これを飲めばメタボリックシンドロームは自然に消えていくと思う。
粗食というところが苦しいだろうけど病気になって苦しい生活を送ることを思えば
頑張れると思う。

170814_1536~01

味は特別ない。
苦くもないし、甘くもない。
穀類を粉にして口に入れたような感じです。

玄米酵素ハイ・ゲンキ 霊芝(顆粒)の原料は、
残留農薬、放射能検査をした安全なものを使用。
しかも、添加物などの化学合成物質は一切使用していません。
原材料:玄米胚芽・表皮、大豆、霊芝、玄米、スピルリナ、麹菌、貝カルシウム

食べ方は、
そのまま食べてもいいし、みそ汁などに混ぜて食べてもいいです。

玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ

最後に
玄米酵素ハイ・ゲンキ 霊芝(顆粒)のすごいところをコピーしておきます。

現代人に不足しがちな栄養素を補える
人間に必要な40種類以上の栄養素のほとんどを含む玄米は、まさに栄養の宝庫。ビタミン、ミネラル、食物繊維、その他の有効成分などを含んでおり、主食としては大変優れ、最近では世界中で注目されています。

ごぼうの4倍の食物繊維でスッキリ!
食物繊維が豊富といわれているごぼうと比較して約4倍の食物繊維が含まれています。

消化吸収がよい
発酵により消化吸収がよくなり、各種酵素も生まれ、吸収されやすい遊離型のビタミンB群やアミノ酸も豊富になります。

健康に役立つ成分
玄米由来のギャバ、フィチン酸などが含まれています。

キレイを支える成分
玄米由来のフェルラ酸、発酵により生まれるコウジ酸などが含まれています。

顆粒状で携帯に便利
外食や旅行の時も手軽に食べることができます。

玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中







スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません