ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪「足うら美人おやすみサポーター」を使ってみました。

2017.05.22
webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

寒かった冬が終わり春が来たかと思ったら
5月なのに真夏のような毎日が続いています。
真夏と違うところは夜が冷えるんです。
だから、家族全員鼻水とくしゃみが絶えません。

さて、冬にはかかとがひび割れて痛い思いをしました。
毎年かかとがやられますが、夏になると治るんです。
どうして、寒い季節だけかかとがカサカサになるんでしょうか。

今日は、そんな困ったかかとのケアが出来る商品の紹介です。
足うら美人サポーター ≪webshop温むすび≫さんを知っていますか。
ここに、履くだけでカンタンに かかとケアが出来る靴下があります。

asi_nightsp.jpg
●価格: 1,028円(税込)
●サイズ:22~27cm

私は冷え性だから1年じゅう靴下をはきますが
毎日の暑さの中、靴下を履いたら蒸れるという人も多いと思います。
だから生地も薄手で通気性がよく、おまけに指先が開いています。
これなら夏でも蒸れたりしません。

手に取ってみると薄くてサラッとした生地です。
そして、2重構造になっていて
裏側がこんな風になっています。

170521_0021~01.jpg

内側はシルクをつかいお肌のケアが抜群です。
シルクは通気性もいいし殺菌力もあるでしょう。
だから、履くだけでかかとがケアできちゃうんです。

170521_0022~01.jpg

表の生地は、綿・ナイロン・ポリウレタンでできていてサラッとしています。
使用してみて感じたことは
靴下が当たっていたところの肌がきめ細かになっていたことです。
肌の色もくなっていました。
なんだか不思議ですが、これがシルクの力なんですね。
そして、こんな素晴らしい靴下を開発する株式会社山忠さんは
なんと研究熱心な企業なんでしょう。
夏も冬もwebshop温むすびさんを愛用したいものですねっ!

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

温むすび ファンサイト参加中






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません