FC2ブログ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆらぎ世代には大塚製薬の「エクエル」♪

2017.04.27



女性の皆さん、毎日の体調はいかがですか?
もしも、あなたがゆらぎ世代に入っていたら
1日4粒目安で10mgのエクオールが摂れる

rip-body00-4_2016110202463787d.jpg

「エクエル」をご存知ですか。

女性ホルモンは二十歳をピークにどんどん減少します。
そして、人にもよりますが40歳代ぐらいから閉経が起こり
それに伴って

★ のぼせ
★ 動悸
★ 火照り
★ 疲れやすい
★ 肩こり
★ 意味もなく不安になる
★ 意味もなくイライラする
★ 気分の落ち込み
★ お化粧のノリが悪い
などの不快な現象が出てきます。

これら全ては、女性ホルモンの減少によっておこるのです。
しかも、一気に襲ってくるのではなく少しずつ少しずつ
現象が出てきます。
この時期をゆらぎ世代と呼ばせていただきます。
あなたは、ゆらいでいませんか。

私の母の時代は、そんなとき大豆食品である豆腐をいっぱい食べていました。
大豆に含まれる大豆イソフラボンが
女性ホルモンとよく似た働きをするから
減少してきた女性ホルモンの代わりに補給していたのです。

しかし、最近の研究成果で
大豆イソフラボンに含まれるダイゼインという成分が、
腸内細菌の力を借り、変換されることで生まれる
「エクオール」の存在が物凄く素晴らしいと分かりました。
「エクオール」は、大豆イソフラボンよりも
ゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする成分として注目されています。

ところが、せっかく分かったエクオールが
日本人女性の50%、つまり2人に1人しか
体内で変換することができない事実が判明しました。
だから、どんなにたくさん豆腐を食べても
半分の女性はゆらぎが止まらないのです。

エクオールが体内で作れないならサプリメントとして飲んじゃいましょう!
また、体内で変換できる人でも毎日、毎日、食べ続けるなんて苦しいことです。
そこで、大塚製薬さんが作り出したエクエルが話題になっています。
エクエルなら、エクオールを作れる人も作れない人も、
1日4粒でエクオール10mgを直接摂ることができます。
いい時代になったものです。
もっと詳しく知りたい方へ
↓エクエルに関するWEBサイトはコチラ↓
http://www.otsuka-plus1.com/shop/a/aeq-rip1704/

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]









スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません