FC2ブログ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て」を飲んでみました。

2017.04.20
イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが「モラタメ」で貰える!

今話題のイミダペプチドですが成分の特徴をご存知ですか。

人は加齢とともに油物や肉を食べなくなります。
私も若いころは、毎日のように食べていた肉が
今では1か月に1回ぐらいになっています。

ダイエットのために肉類を遠避ける人がいますが
肉には肉のいいところがあるんです。
お肉は野菜などと違って人の活力の源になってくれます。
どんなに動いても、どんなに力仕事をしても回復するのは肉類のおかげです。
そこで、「イミダペプチド成分」の特徴とは、
ぐったり感を軽減することなのです。

今回、私はモラタメさんよりモニターとして
「イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て」をいただきました。

170419_2053~01

これは、お肉を食べない人でも頑張れるようにと
「イミダペプチド成分」を存分に活かした、とっておきのスープです!

170419_2055~01

粉末のコーンスプ同様にお湯を注いで飲むだけです。

170419_2058~01

美味しいです。
味は、何も言わなかったら「イミダペプチド成分」が入っているなんてわかりません。
ほんの少し甘みもあって、ごく普通のコーンスープです。

このスープ1杯には鶏肉から抽出した「イミダペプチド成分」が
100mg入っています。

170420_0450~01

スープと一緒に日本予防医薬さまより ↑こんな本もいただきました。
じっくり読んで勉強したいと思います。
このスープは
私もですが、年老いて肉類を食べなくなった父や母に
是非、飲ませたいです。
美味しく飲んで体力をつけさせたいです。









スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません