ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

知っておきたい「“後悔しない”ベビーカーの選び方」

2017.04.07



出産準備に忙しいあなた
また、そんなお嬢さんを持つお母さま
“後悔しない”ベビーカーの選び方って知っていますか?

数十年前までは、出産準備といえば
近くのお店かデパートへ出かけて行って、そこに飾ってある商品の中から選んだものです。
でも、今はインターネットの普及や専門店のオープンが増え
色々な商品が見たり触ったりできるようになりました。

さて、あなたがベビーカーを選ぶ時の条件って何ですか。
経験してきた私は、まず安全性です。
次に小回りがきいて楽に移動させやすいもの。
そして、軽くて電車、バスの乗り降りの時に持ち運びしやすいものです。
これらをまとめると、
「安全」「持ち運び」「押しやすい」
の3つの条件が出そろいました。

ベビーカーの基本はタイヤにあります。
安定性も、軽さも、押しやすさも、
一番基礎になっているのがタイヤなんです。

そして、この3つの条件を満たすものは
ダブルタイヤでしょうか
シングルタイヤでしょうか
どちらだと思いますか。

一見頑丈そうに見えるダブルタイヤですが
実は、シングルタイヤのベビーカーが条件を満たしているのです。

ピジョンの調べによると、
ベビーカーを使ってみて、89%のママが思った悩みが
「押しづらさ」でした。

家から公園まで行く道のりを想像してみてください。
我が家からですとコンクリートの道は少なく、砂利道やでこぼこ道が多いです。
繁華街に出ても自転車の危険性を考えたり、歩く人が滑らないようにと
コンクリートがでこぼこに作られています。
それに至る所に段差があります。

rip-body00-3_20170407021650371.jpg

そこで、お勧めなのが「押しやすい」シングルタイヤのベビーカーなんです。
さらに、ピジョンではヨーロッパの押しやすいシングルタイヤと
日本の使いやすい軽量・コンパクトベビーカーを掛け合わせて設計しました。
これが、ピジョン独自のシングルタイヤベビーカーです。

ピジョンのベビーカーは
★ タイヤ数が少ないから無駄な動きをしない!
★ 押しやすい!
★ ガタガタせず、赤ちゃんへの衝撃が少ない!

詳しくは、こちらをご覧ください。↓
http://select.mamastar.jp/175799

商品の一例をのせてみました。
♪ランフィエフ
ピジョンのシングルタイヤベビーカーの定番!スイスイお出かけできる5.4kg軽量タイプ
タイヤ径:16.5cm / 重量:5.4kg / 本体価格:53,000円↓
rip-body00-1_20170407022730cbc.jpg

♪プレミージュ
シートにサスペンションがついた、高機能タイプのシングルタイヤベビーカー
タイヤ径:18cm / 重量:7.0kg / 本体価格:64,000円↓
rip-body00-2_20170407023356c99.jpg

だれもが戸惑うベビーカー選びですが
よかったら参考になさってくださいねっ!
ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]








スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません