FC2ブログ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆらぎ世代のサポート!「エクエル モニター募集」

2016.11.23



女性なら誰もが体験するゆらぎ期。
年齢を重ねると女性ホルモンの分泌が徐々に減ってきます。
これによってさまざまなことが体の変化として現れてきます。

あなたもひょっとして、こんな風なことで悩んでいませんか。
★ のぼせ
★ 動悸
★ 火照り
★ 疲れやすい
★ 肩こり
★ 意味もなく不安になる
★ 意味もなくイライラする
★ 気分の落ち込み
★ お化粧のノリが悪い
など
これら全ては、女性ホルモンの減少によっておこるのです。
しかも、一気に襲ってくるのではなく少しずつ少しずつ
現象が出てきます。

最初は、病院へ行っても原因がわからず悩みます。
また、日にち的にも毎日起こらないから余計に悩むんです。
私は30代前半から始まりました。
そして、はっきりと理解できるまでに15年以上かかりました。

さて、エクオールってご存知ですか?
エクオールとは大豆イソフラボンに含まれるダイゼインという成分が、
腸内細菌の力を借りて変換されることで生まれる成分です。
そして、このエクオールこそが 
ゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートするものなのです。

大昔の女性は大豆製品を食べることで女性ホルモンが補えると信じていました。
しかし、研究が進むにつれて大豆製品をいっぱい食べても
大豆イソフラボンの効果が無効になってしまう体質の人が
いることが判明しました。
これは、体内で変化させれることのできる人と
できない人がいるからです。

しかも、日本人女性の50%は体内でエクオールを作れません!
困ったことです。
そこで、
大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル」がサプリメントとして登場したのです。

この発見は“世界で初めて”のものです。
でき方を簡単に説明すると、
乳酸菌で大豆を発酵させて「エクエル」を生み出したのです。
しかも、サプリメントの多くは、
合成・抽出・濃縮などの製法で作られていますが、
エクエルは合成・抽出・濃縮を一切行っていません。
エクエルは純粋だから体に安心・安全なのです。
摂取量は、1日4粒目安で10mgでいいのです。

rip-body00-4_2016110202463787d.jpg

それでね、只今
エクエルの商品のモニターを募集しています!

エクエル モニターの特典として2つ用意されています。
特典1、
ソイチェックが希望される方だけに無料でついてきます。
ソイチェックというのは、あなたが体内でエクオールを作れる体質か
作れない体質かを調べてくれるキッドのことです。

特典2、
エクエルが5%OFFで買えます。
しかも、月1回を3回までこのままの価格で買えます。

興味のある方は、今がチャンスです。
大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]です。







スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません